2億の借金を転売で返しましたが何か?

転売やせどりで2億円の借金を返しました。
せどりや転売で副収入を得る為のノウハウや、実際に利益の取れる商品を紹介しています。
 

2015年05月01日

息子と同い年!【極秘転売】

こんばんわ、いずみです。

うちの息子、
今22歳で大学でサッカーやっとります。



一度、転売の話したら、イマイチ興味が無さそうでした。

まあ、それが普通なのかも?



そんな、息子と同じ22歳でこの転売の世界で
荒稼ぎしてる子がいます。



転売ビジネスで月収なんと150万円!



これだけでも、スゴイのに
転売コンサルもしていて
教え子にも”全員”稼がせている。

なぜ、”全員”稼がせる事ができるか?



それが今回セミナーで暴露される
転売史上、最も安定的、継続的に稼げる”ある特別な手法”です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
⇒ http://mail.omc9.com/l/01t16N/wQRK9H8k/



彼自身、【現役の転売プレイヤー】であるとともに
物販事業をメインとした
【コンサルタント】としても活動しています。



プレイヤーとしての実績はもちろんのこと
指導実績においても素晴らしい結果を出しており
彼が教えた教え子は全員が結果を出しています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



その指導力を裏付けるように、
・セミナーに参加した方が参加後わずか15日で初報酬確定
・参加後わずか3ヶ月で利益50万円以上を確定

といった報告も出ているのです。




しかも今回のセミナーでは
参加者限定の”特別特典”がついています。



・儲かる商品を見つけるための
 時短リサーチ方法の解説動画

・作業の99%をほぼ自動化状態にする稼ぎのキモ



さらに…

・仕入れて売るという単純作業が出来れば
 誰でも利益が得られる
 数十万円の利益が出る”商品リスト”



コチラも特別にプレゼントしています。
⇒ http://mail.omc9.com/l/01t16N/Pjjf5OG7/



ただしこの特別特典ですが
期間限定のプレゼントとなっています。

無くなる前に受け取って下さいね。
posted by いずみ at 18:00| せどりノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月30日

『エリック・クラプトン 〜1988 アフター・ミッドナイト・ライヴ〜』430円⇒5800円

こんばんは、いずみです。

高校生の次男坊が、サッカー部で
頑張ってるんですが、インフルになっちゃった。



今週末のベガルタ仙台ユースとの
リーグ戦は欠場決定!

楽しみにしてたのに、残念です。



気を取り直して、

これ
忘れた頃に、売れてました。
5800円で!!

エリック・クラプトン 〜1988 アフター・ミッドナイト・ライヴ〜 -
エリック・クラプトン
〜1988 アフター・ミッドナイト・ライヴ〜 -


新品の出品 ¥ 5,800
中古品の出品¥ 5,458より



どれ位忘れてたか?
というと・・・3ヶ月。



『その内、売れればいいや』って
買ったヤツです。

なんたって、仕入れは430円!!



これくらい儲かれば、長期在庫でもOK
ってことで。



こういう超高利益の商品は、やはり
仕入れ場所が重要。



少しズラシた視点が重要です。



たとえば、



ツタヤ・ケーズときて・・・

”●●●を仕入れ場所”
にしてる人は、いないのでは?



このレポートは、そのズラした視点を見るには
最適です。
 → http://mail.omc9.com/l/01t16N/eaLEtQ5j/



上記場所で、せどらーと会ったら
なかなか偶然ですね。
posted by いずみ at 18:00| CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

108円が12,000円に飛跳ねた!

こんばんわ、いずみです。

昨日は、東京の帰りに埼玉によって
仕入れして、帰ってきました。



帰りの新幹線は大宮駅から乗ったのですが
駅構内の混雑振りに少しアゼン!

「こんなに、混むん?」
ってくらい、人が多い。


俺が普段、人がいない所に住んでるから
余計そう感じました。



新幹線自体は空いていて
希望の窓際Aの席も、無事確保。



この席の何がいいって、電源が使えるところ。
スマホの充電したり、PC見たりと快適空間です。


そこで、いろいろPC見てたら
仙台のせどり仲間が
オモロイ・レポート出してました。



仕入れ場所は、アソコですが
まだまだお宝一杯です。

108円仕入れで、12,000円で売れたり
ジャンルによっては、まだまだ拾える
ショップです。
 → http://mail.omc9.com/l/01t16N/4w2vK46e/




上記、レポートにある店舗でのせどりに関して

何でも聞けるSNSを用意し、サポートしていますので
気になる方はのぞいてみてください。

 → http://mail.omc9.com/l/01t16N/jqAcPHdD/



では、また。
posted by いずみ at 18:00| せどりノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
テレビテニス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

